京都プラザホテル

お知らせ

ホテルアストンプラザ大阪堺(旧ホテル1-2-3堺)本日リブランドオープン!!

カテゴリお知らせ|2020.10.01 UP

平素より当館をはじめとする株式会社京都プラザホテルズをご愛顧くださり、厚く御礼を申し上げます。

私ども、株式会社京都プラザホテルズは京都、尼崎、守口、関西空港、姫路の京阪神に6店舗を展開するホテルチェーンです。ビジネスのお客様を中心に、京都や関西空港においては国内外から観光でお越しになるお客様にもご利用いただいております。

大阪の泉北地域に属する堺市は、かつて「鉄砲」が伝来した場所であり、現在は外国人にも名高い「堺包丁」や自転車や釣り具の精密パーツのグローバル企業など「ものづくりのまち」として、また、茶の湯文化のルーツとも言える文化とともに、まちの中心にはユネスコ世界遺産に登録された「百舌鳥古墳群」が点在するなど希少な歴史も残るまちです。

このような関西、日本を代表するこのまちに出店できますことを大変嬉しく思うとともに、これまでホテル1-2-3堺をご愛顧いただきましたお客様とともに、新たに堺市を訪問されますお客様との出会いを心待ちにしております。堺市でのビジネスに、そして観光に、「ホテルアストンプラザ大阪堺」をよろしくお願い申し上げます。

今後とも、当館をはじめ、株式会社京都プラザホテルズのグループホテルをご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

『ホテルアストンプラザ大阪堺(旧ホテル1-2-3堺)』

住所 : 〒590-0954 大阪府堺市堺区大町東4丁2-30

TEL: 072-223-0077

FAX: 072-223-4310

カテゴリ

月別アーカイブ

当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です