京都プラザホテル

お知らせ

朝食限定メニュー フロント便り 早起きは三文の徳

2015.11.16 UP

朝食会場sp.jpg
少し間が空いてしまいましたが、いつものフロント便りでございます。
 さて、引き続き観光シーズン真っ盛り、観光のお客様に連日たくさんお泊り頂きまして誠にありがとうございます。

朝食コーナにおきまして観光シーズン中は時間帯によって混雑し、お客様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。お客様にご迷惑をお掛けすることがないように人員配置などの体制を強化しております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
朝食コーナーは6:30オープン、9:30クローズなのですが、観光シーズン中、一番混み合う時間帯は、だいたい8時前後となっております。
オープンからの時間が比較的空いておりスムーズにお召し上がり頂けます。
有名な寺社仏閣は、午前中のほうが空いておりますので。効率よく京都観光をお楽しみ頂けるかと思います。
そこで、朝にお急ぎのお客様に手軽にお召し上がりいただける「限定MENU」をご用意いたしました。内容は惣菜パンとスープです。このうち、惣菜パンは、タマゴサンド、コロッケサンド、ハンバーガー、ウインナーロール、焼きそばロールの5種類ありまして、日によってお出しするものが異なります。
 コーヒーや紅茶といっしょに、ぜひどうぞ。
 毎日100食限りですので、なくなり次第終了いたします。

カテゴリ

月別アーカイブ

当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です