京都プラザホテル

お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策につきまして

2020.02.28 UP

お客様各位

平素より当館をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

連日報道されております新型肺炎やインフルエンザの感染予防策として、当館では以下の対策を取っております。

手指消毒用のアルコールスプレーを本館出入口、新館出入口、カフェラウンジ(朝食会場)入口に設置しております。

インフルエンザウイルスやコロナウイルス、ノロウイルスなどに対して、不活化効果を持つことが確認されている(新型コロナウイルスに関しても同様に効果が期待されている)オゾン脱臭機(オゾンガスを発生する機械)を使用し、朝食会場は毎日、客室は定期的に除菌・脱臭しております。入室前にオゾン処理をご希望のお客様は、事前にお電話をいただくかフロント迄お気軽にご連絡ください。

朝食会場へご入室の際に、入口にてアルコールによる手指消毒を行って頂くようお声掛けをしております。

④フロントスタッフ及び朝食スタッフ全員、マスク着用で勤務を行います。

 

ご滞在中のお客様には、手洗い・うがいに加え、アルコールでの手指消毒のご協力をお願い致します。

ホテル側としましても、スタッフに手指消毒を徹底させております。マスクの着用につきましては、あくまでも感染予防の一環であり、ご宿泊のお客様やスタッフの安全ならびに健康維持を目的としておりますので、ご理解くださいます様、お願い申し上げます。 

なお、ご滞在中に発熱などの症状により、体調が優れない場合は、スタッフまでお知らせください。

以上、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

京都プラザホテル

支配人

カテゴリ

月別アーカイブ

当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です