京都プラザホテル

お知らせ

【京都プラザホテル京都駅南】本日グランドオープン

2020.03.26 UP

平素より当館に格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

私共京都プラザホテル本館・新館の系列ホテルである「京都プラザホテル京都駅南」が皆様のお陰を持ちまして本日、令和2年3月26日(木曜日)に新たにグランドオープン致しました。

京都駅八条東口より徒歩10分、地下鉄九条駅より徒歩3分の好アクセスに加え、最寄りのバス停・九条河原町より清水寺・祇園など人気の東山エリアへ直通です。

また、話題の伏見稲荷大社へお車・タクシーで約10分でもあります。

グランドオープンにあたりまして、京都プラザホテル本館・新館でも好評いただいておりますサービス朝食に加え、お部屋は全館禁煙、ロビーをフリースペースとして歓談・商談・お勉強などゆったりコーヒーを飲みながらおくつろぎ頂ける空間をご用意致しました。

全てのお客様に安心・安全で快適にお過ごし頂けますよう、従業員一同、常にお客様の立ち場に立って行動し、努力してまいります。

皆さまのご来館を心よりお待ちしております。

なお、公式HPにて大変お得にご予約頂けます。引き続き、当館同様のご厚情を賜りたく、お願い申し上げます。

 

令和2年3月26日

京都プラザホテル本館・新館

支配人 清水洋平

カテゴリ

月別アーカイブ

当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です