京都プラザホテル

お知らせ

「テレワーク応援プラン」を販売開始しました

2020.03.29 UP

コロナウイルス感染拡大防止策として、各企業様におかれましてはテレワークやリモートワークなど在宅ワークにてお仕事をされていらっしゃるかたも多いとお聞きしております。

ご自宅ではなかなかテレワークや在宅ワークに集中できないというお声も挙がっており、私共ホテルとしまして何かお役に立てることはないかと考えまして、客室利用のご提案でございます。

ホテル客室をワーキングスペースとしてオフィス代わりにご利用いただけるプランをご用意致しました。
9時から18時まで、最大9時間ご利用いただけます。
デスク・Wifi・個別エアコン完備の快適なお部屋をオフィス代わりにご利用下さいませ。

大浴場営業時間内はご入浴もお楽しみいただけます。

外出もご自由に、お弁当のお部屋への持ち込みや宅配サービスのご利用も可能です。

ご予約は当ホテル公式ホームページからどうぞ。

なお、こちらのプランは日帰りの為、京都市宿泊税は免税でございます。

■新型コロナウイルス感染症対策
当館では新型コロナウイルス感染症やインフルエンザ等の感染予防策として、
お客様に安全安心にご利用いただけるよう、以下の取り組みをしております。

①手指消毒用のアルコールスプレーをエントランスに設置しております。

②エレベーターのボタンや出入口のドアノブ・階段手すり等の共用部分について、
アルコール消毒液による拭き取り作業を毎日行っております。

③フロントスタッフがマスク着用で接客応対させて頂いております。

④チェックイン時にコロナウイルス調査票への簡単なご回答をお願いしております。

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

令和2年3月29日

京都プラザホテル本館・新館

支配人 清水 洋平

カテゴリ

月別アーカイブ

当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です