京都プラザホテル

スタッフブログ

宿泊費がとても安いのに、ちゃんと・・・|お客様アンケート

お客様の声・口コミ・感想|2016.09.30 UP


%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%8820161005

アンケートの回答

宿泊費がとても安いのに、ちゃんとお掃除も毎日して、冷蔵庫もすごく小さいか無いだろうとおもっていたのに十分な大きさでエアコンもついていて朝食付きだしバスカードは毎日もらえるしイオンは近いしとっても大満足でした。 結婚して初めての旅行でしたが、いいホテルで本当に良かったです。 京都へまた来るときはこちらにお世話になろうと思っています。 ありがとうございました。 朝食のおとうふおいしかったです(^^) 

 

Qホテルを利用される際に参考にされた情報やきっかけは? 

A.ヤフー検索「京都 格安」で検索 

 

その他 

顔を見てすぐ対応してくれた。はきはきしててスタッフの皆さん明るく毎朝見送って「いってらっしゃ」って言ってくれてうれしかった。 

洋食のおかずがもう少し欲しかった、スクランブルエッグとか 

2日目の朝、お昼近くに部屋を出て、遅く出たらそうじしてもらえないだろうと思っていたのに帰ってきたらそうじしてくれていてうれしかったです。毎日あつい中きれいにしてくれて気持よく過ごせました。ありがとうございました。これからも頑張って下さい。 

今回の旅行ではどちらにいかれましたか?

お寺・神社めぐり


次に言ってみたい場所はありますか?

特に無し

アンケートにご協力いただきありがとうございました。

皆様からご回答、ご指摘、お気づきの事柄など多くの貴重なご意見いただけましたこと心より感謝申し上げます。
ご意見を参考に皆で話し合い、今後一層の改善活動に取り組んでまいります。

 

当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です